アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にオアフ&マウイ島へ個人旅行しようと考えています。

マウイ島では3日間、レンタカーしようと考えていますが、いろんな会社があって迷っています。できれば日本からオンライン予約で行きたいと思っていますが、
安くておすすめなレンタカー会社がありましたら教えてください。

JCBカードを持っている人対象の安いプランが出ていると思いますが、それはどうでしょうか。

安くて大手のレンタカー会社を探しています。

A 回答 (2件)

Hawaiianaさま、初めまして。



なかなか回答が増えてないので書き込みました。
下のサイトに行くとJCBカード利用者のための得点が書いてあります
のでご参考にしてくださいね。

いろいろと会社によって違うようですので、調べてくださいね。

我が家ではいつも日本からの予約を入れます。
自分の希望するコースの車が出払ってしまったときに
日本からインターネットで予約すると、アップグレードのシステムがあり、ランクがひとつ上の車を借りることが出来ます。

Mauiでもし朝焼けを見にハレアカラ火山に行かれるようだったら
コンパクトカーだときついと思います。
出来れば予算によりますが、バンを借りた方日の出を待つ間かなり寒いので楽に過ごせると思います。

ご参考までに!楽しい思い出と楽しい旅を願ってます。

=^・^=

参考URL:http://www.jcb-global.com/rental_car/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/29 14:52

私はいつも空港にて「ハーツ」を利用しています。


空港を出てすぐ右、各社のレンタカー窓口がありますが、何となく安心できるようで・・・。

その他にもありますが・・・
http://www.budgetrentacar.jp/location/hawaii.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハーツですと大手ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/29 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!