プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビードールの定番の香水ありますよね。とっても人気あるので、欲しくなり購入しました。ネットで購入したので今商品が届くのを待っているところです。

今までこの香水を購入されたことのある方にお尋ねします。
ご自分ではこの香水の匂いをどう思いますか?気に入っていますか?
また、周りの人の反応はどうでしたか?特に男性からは好評でしたか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

トップの香りは気に入っていたのですが、だんだん


くどくなってきたので、ほとんど使わなくなりました。

私の周りでは、好かれていない香りでした。
#なんでかは分かりません。好みの問題ですから。

嫌味のない香りとかいわれてますが、嫌味ってどんなだ・・・

売れている香水なので、かぶることも多いですね。

この香りをつけて高級寿司店に行ったら、速攻で
店から追い出された知人がいます。
食事にいくなら、選ばないほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ショックです。結構くどいんですね。私、くどいのとか甘い香りってあまり好きじゃないんです。

お礼日時:2006/08/19 10:04

こんにちは。


みなさんとは違う意見ですが、1つの意見として聞いてくださいね。

ベビードール購入したことあります。確かネットで30ミリ1700円くらいだったかな??
香りは、グレープフレーツとフローラルの甘ったるい香りで「う~ん」って感じでしたね。正直あまり好きじゃないです。街で遭遇するクドイ香りの正体は、ベビードールだったのか・・・とその時初めてわかりました。ベビードールでしたら同じブランドの「インラブアゲイン」の方がお勧めだったかも・・・。こちらは元祖ベビードールの様な香りで、フレッシュで良い香りですよ。限定品でしたが、復活してネットで100ミリ2000円くらいで購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベビードールってすごく人気があったから買ったのに、反対にすごく定評悪いですね。びっくりしました。買わなければ良かったのかな~。
インラブアゲイン、とても安いですね。

お礼日時:2006/08/20 11:28

自分ではかなり大好きな香りで気に入って毎日使ってます。


車の中にも置いてあるので、車内もかなり良い匂いになりますよ。

男性の意見としては、付けすぎじゃなければ好感触でした。
まあ個人個人好みがあるのですが、ほどよくつけていればそんなに嫌われないと思います。
一回付けすぎで仕事に行ったら、速攻換気扇回されたりしましたもん。
それ以来わたしも気をつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベビードールって、つけすぎると周りの反応が悪いみたいですね。
私もほどよく付けたいと思います。

お礼日時:2006/08/20 11:25

誰に対しても当たり障りの無い、クセのない、ひたすらかわいらしい香りだな~と思います。



男の人の反応は分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、いい香りなんですね。

お礼日時:2006/08/19 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!