アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いが全く無いので、出会いを求めて友達とclubに行こうと話していたのですが、行ったことがなく全く知識がないので教えて下さい。
20歳、女、社会人です。
場所は渋谷、新宿、池袋。(都内なら構いません)
音楽のジャンルはこだわりはありませんが、パラパラは踊れないので、それ以外で。
普段はJ-popやヴィジュアル系など聞きます。

あと、clubで男性と出会うことは可能でしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

クラブに何を求めているか、というところに尽きるかもしれませんね。

J-POPやV系ばかり聞く人に、ハウスやクラブジャズが気に入るか分かりませんし、ヒップホップやレゲエも違うんだろうな、と思います。
ただ今一番盛り上がっているシーンはレゲエです。これは間違いない。
見た目としてはヒップホップと区別がつかないでしょうが(苦笑)、今はレゲエなんです。

そういう意味では渋谷のHARLEM(道玄坂裏)が一番でしょうか。月1のPLATINUM JAMは毎回ものすごい盛り上がりになります。

一方で超ビギナー向けというか普通の人向けなのは六本木のご存知ヴェルファーレ。DJ OZMAが普通にかかる様なイメージでいればオーケー。そして初心者とサラリーマンに嬉しいのは終電前に終わるってことでしょうか。
(普通は22時~23時オープンで翌朝5時頃まで続き、メインDJが出るのは24時以降です。)

あとは、行く前に必ずイベントを確認して行く事。クラブは基本的にイベント次第で客層からジャンルまでがらっと変わります。もちろん大雑把な「色」はあるのですが、それにしても、なんです。
出来れば知ってるアーティストが出演しているイベントとか、友人が言った事のあるイベントなんかが良いでしょう。(例えばリップスライムのメンバーがDJをするイベントだってあるし、湘南乃風がライブゲストになってるイベントだってあるわけです)

男性との出会いは、あなた方の容姿にもかなり左右されますが、大抵のイベントでは女性だけのグループが一晩居れば誰かは声をかけてきます。
稀に、テクノ系のストイックなイベントではスルーされることもありますけどね。
    • 0