幼稚園時代「何組」でしたか?

過去の質問を調べてみたところ、富士急行バスの時刻表は、バス停が省略されていることをしりました。

富士吉田駅から撫岳荘前という停留所まで行きたいのですが、どの路線の時刻表を見たらよいのかわかりません。
詳しい方、アドバイスお願いいたします!

A 回答 (2件)

中央高速バスだと吉田経由は数が少なく、比較的マイナー(失礼!)撫岳荘前のバス停に止まるバスも数が少ないので、一発スルーで行ける可能性はありません。


路線バスとあるのか?と言われるとわかりませんので、ここはストレートに↓の富士急に電話して、この場所を繋ぐバスがあるかどうか、を聞かれたほうがよいと思います。
比較的長距離が多いエリアなので一般的な路線バスがどの程度でているかはわかりません。撫岳荘に直接聞かれる手もあるかもしれません。

富士急
0555(72)6877

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~bugaku/top/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

富士吉田の駅からバスが出ていることは確かなんですが、どの路線かがわからないんです。
「平野行」らしいのですが・・・。
25分ほどでつくみたいです。

質問をしたのが夜中だったので電話できなかったのですが、今日電話してみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/21 07:54

此処に行くのには、富士急バス平野行きで行けますが...


富士吉田駅から撫岳荘前で下車します

参考URL:http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?Book …

この回答への補足

先ほど問い合わせをしまして、回答を得ました。
夜中にもかかわらずアドバイスいただきまして、ありがとうございました!

補足日時:2006/08/21 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この平野行きのバスの時刻表が知りたいのですが、富士急行バスのHPのどれに当たるのかがわからないんです。

もし、ご存知でしたら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!