プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の12月にパソコンを買ったばかりなんですが、medaia playerで音楽CDからCDをやくと、必ず1曲目がノイズ音だけになります。
OSはXPなんですが、バグらしいと言ううわさを聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか、それとも何かやり方があるのか教えてもらえないでしょうか、誰かよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CDex (フリーソフト)使ってみたら・・・下のサイトで探してね。



http://www.cdwavmp3.com/

medaia playerなんて使いずらいよ。問題も多いみたいだし

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速使ってみました、mp3の勉強にもなって大変便利です。
私も知らないですけど、やっぱりmedia playerて問題が多いのですね。
でもやっぱり原因だけでも知りたいです。

お礼日時:2002/03/15 20:44

今晩は、またまたの登場です。



もしかして、http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1 …
が、原因??medaia playerは、使った事がないもので・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅れてすいません。
何度もご迷惑かけます。
そのURL見てみたのですがどうも関係なさそうなんですが、まぁ私のほうも、もうひとつ理解していないというのもありまして、勉強不足です。
もうちょっと待ってみようと思うのでまた何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/18 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!