「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

10月に信州へ行きます。「上林ホテル仙壽閣」と「たてしな藍」で予約がとれそうなんですが、どっちがいいか悩んでいます。行かれた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

「たてしな藍」が格段に良いです。

しかし、ハイクラスな旅ですね。自然と豪華さを堪能されてください。蛇足ですが、「水明閣」や「親湯」でも十分にリッチな気分が味わえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を下さってありがとうございました。
やっぱり「たてしな藍」に決めました。

お礼日時:2006/08/22 11:35

こんばんは



たてしな藍でしょう

手元に「旅サラダみやこの宿かり日記」
くつろぎの厳選50宿 の本がありますが
載っています

うわ。
もう一度行きたい!心ときめく宿 滞在紀 と言う厳選された宿の本にも載っています

うらやましぃ~貸切露天風呂がいいようなので楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「たてしな藍」で決めたいと思います。

お礼日時:2006/08/22 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!