プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンカーンタウンカーを買おうと思い、オークションで調べて色々探しているうちにガリバーのサイトに着きました。アメ車は壊れやすいということで有名ですが、ガリバーはCMなどもやっていて有名な会社ですが、信頼しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ガリバーに限らず、ネットでの現物を見ないで購入するのはやめましょう。

私も以前ガリバーで、ネット上の写真だけで購入を決めましたが、届いた車は、距離の割にはガタが来ている、内装の評価はAの割りに、傷だらけで、グレーと注文したにもかかわらず、バイオレットグレーという不人気色の車が届きました。
結局、注文した色と違うということでキャンセルすることが出来ましたが、その車を購入するために愛車を手放した後でしたので、結局、新車を購入しました。
やはり、現物を見ずにネットでの写真だけでの確認で購入するというのは危険すぎると思います。
※愛車の買い取り価格も、ガリバーは290万で、他の買い取り店は315万で買い取ってくれました。
    • 0