アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Norton Utilites2001と言うソフトをインストールしたのですが、インストールに失敗してしまい、アンインストールしようとしても「ログファイル'C¥Program Files¥Norton Utilites¥Uninst.isu'が有効でないか、またはデータが破損しています。アンインストールは続行されません。」と表示されてしまいます。インストールに失敗したときに、手動でインストールを行ってくださいと言われたので、もう1度インストールしてみると、やっぱり失敗してしましました。どうにかしてアンインストールをしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?どうにかして手動でアンインストールすることは出来るのでしょうか?ちなみにOSは、Windows98です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Norton Utilites2001のデータ完全に削除しないと

インストールできないのでレジストリを開いて
1個ずつ検索しながら削除してください
間違うと起動しなくなります

手っ取り早いのがNorton Utilites2002の持っている「Wipe Info」
などの完全削除してくれるユーティリティを使う
    • 0