プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?
この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました!
だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^;
ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^;
そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

国内版には日本語も英語も両方ついていますよ。

もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバム 
=「ココロデキクウタ」じゃないですかね?こっちは持っていないのでわからないですがCD見たら書いてあると想います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「ココロデキクウタ」たぶんこれです^^;
日本語訳もちゃんと付いているんですね♪ これで安心して買えます!
ありがとうございました!!!

普通日本版のCDには日本語訳と英語の歌詞両方が載っていますよ。

だた、輸入版を買ってしまうと日本語訳は載ってません。輸入版の方が安いのですが・・・;

下の方が答えられている通り、私も「ココロデキクウタ」だと思います。こちらはオムニバスCDで、他のアーティストの曲もたくさん入っていますが、ジェームス・ブラントなどダニエル・パウター系の癒し系ばかりでおすすめです。歌詞カードですが、私も持っていないので正確ではないですが、ほとんどのオムニバスCDには日本語訳、英語の歌詞両方が載っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
輸入版と日本版は見ただけで区別つきますか?
「ココロデキクウタ」これを買ってみようと思います!
ありがとうございました!!!