アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.livedoor.jp/yohgaku_mania/archives/1 …
のホームページにシュガーベイビーラブの英語の歌詞が出ているのですが、
日本語で歌うとどのようになるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 ここでは翻訳は出来ないので削除されると思いますが、日本語で歌うと下記のような感じになるような気がします。



 僕の愛しい人よ
 僕は君を落ち込ませるつもりはなかったんだ
 僕は君を傷つけるつもりはなかったんだ
 恋人たちはみんな僕たちと同じような間違いをしている
 みんな! 僕のアドヴァイスを聞いてくれ
 「もし君が誰かを好きになったなら
  余計なことは考えるな」
 愛しい人よ、愛しているよ
 みんなもとにかく彼女を大切に
 いつでも彼女を大切に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!