アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、どうぞ教えてください!

以前、ひよこクラブ(?)という雑誌だと思いますが
赤ちゃんが「HAPPY BIRTHDAY」の
文字のついたカチューシャをつけての写真が
掲載(投稿)されていました。
あまりにも可愛いかったので
9月に1歳の誕生日をむかえるベイビーにも、
買ってあげたいと思っていたのですが
ネットを探しても見つかりません・・・

どなたか知ってる方がいたら
是非教えてください!!
よろしく御願い致します!!

参考までにこんなカチューシャです

http://diary.mix-up.net/?eid=433756

A 回答 (1件)

これが同じものだと思います



バースデー・ティアラ
http://store.yahoo.co.jp/partyfavor/6362.html

ちょっと違うタイプ(現在入荷待ち)
http://www.rakuten.co.jp/express/517579/771215/7 …

また、実店舗ですと全く同じかわかりませんが
claire'sにあったのを見かけた覚えがあります
http://www.clairesn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vegasさんへ

まさしく欲しかった物と同じですね!
感動しちゃいました。
本当にありがとうざいました!

お礼日時:2006/08/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!