プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の聞き取り力不足で間違ってるかもしれませんが、
When I Feel~…で始まってる曲の題名が知りたい!!
どうもアルバム・シングルには入ってないようです。
歌詞はこれまた合ってるかわかりませんが
ベースボールとかメンバーとかいう言葉がちらほらでてきます。
Starlightだと聞いたのですが、どうも違っているようなので…。
分かった方、教えて下さい~!

A 回答 (2件)

こんにちは。


2ndアルバムpinkertonの
「ピンクトライアングル」で間違いないと思います。
Weezerに関しては

「Weezerみたいなバンド集」
http://wspts.blog54.fc2.com/

ここがけっこう詳しいですよ。

参考URL:http://wspts.blog54.fc2.com/
    • good
    • 0

こんにちは♪



Weezerのアルバムは全部は持っていないので
全然自信が無いのですが
私が持ってる中ではこれが1番近いかな?と思います。

「ピンク・トライアングル(Pink Triangle)」という曲です。
最初がWhen I'm Stable~♪で始まります。
途中にベースボールやメンバーという言葉は入ってませんが
1番最後にStraightと言う言葉が出て来ます。
これをStarlightと聞き間違えたのでは無いでしょうか?

下記の参考URLで試聴出来ますので聴いてみて下さい
8曲目に入っています。
もし違っていたら申し訳ございません

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=504496995/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!