【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

タイトルの通りなんですが安いTVチューナ付きディスプレイを探しています。自分でも探してみたんですが、例えばSONYの「it WEGA」など10万近くするものばかりで手が出ず困っています。SONYなどの有名なメーカーで無くてもいいです。また、私の先輩は99年製のSONYのTVチューナ付きディスプレイを4万で入手したそうですがもう生産停止らしいんですが、生産停止でも手に入るならかまわないので、知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

飯山電機のAX-3852U 15インチ、TVチューナー付き


LCDディスプレイが、メーカー直販(下記)でも6万5千円

秋葉原のある店(はいてっく とーぶ の前の店)では
この前の型のAX-3851Uが5万円で売られています。

どちらももちろん新品です。

こんなもんでどうですか?

参考URL:https://www.iiyama-sales.com/sales/usr_prd_list. …
    • good
    • 0

TVチューナー付きディスプレイではありませんが・・・、



通常のディスプレイとパソコンの間に接続して同様の機能を実現する下記参考URL(『IO-DATA』)のような製品があります。

VHF、UHF、CATV対応TVチューナー内蔵
VGA画像(パソコン用)出力・入力:各1
S-Video入力:1
Video入力:1
音声入力:1
スピーカー出力:1

電源のON/OFFがディスプレイとは別になるのが少々面倒ですが、既にディスプレイをお持ちなら安上がりではないかと思います。

参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/video/tvbox.htm
    • good
    • 0

Yahooオークション等は如何でしょうか。


掘り出し物とかも出品されていますよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!