プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お世話になります。
新しくグラフィックボードをELSAグラフィックボード『ELSA GLADIAC FX534』というものに変えました。すると以前よりモニターに対して画面が大きくなりすぎて、メールなどが読みにくいのです。どうやったら小さくなるでしょうか??初心者レベルの知識ですので、分かり易くご説明宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ビデオドライバがインストされていないようです。


ドライバCDが行方不明ならここに。
http://www.elsa-jp.co.jp/download/graphicsboard/ …

NVIDIAでも配布していますが、まずはELSAリリースのドライバがいいと思います。(91.31はバグがあるらしい)
http://www.nvidia.co.uk/content/license/driver_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。わざわざドライバまで検索していただけて嬉しい限りです。ドライバではなくて、プロパティから合わせられました。

お礼日時:2006/08/25 15:10

こんにちは。



 購入したときにCD-ROMがついてきませんでしたか?

 それにドライバというソフトが入っているので、それをセットアップしなくてはなりません。

 セットアップ後にデスクトップのアイコンの無いところで右クリックして「プロパティ」を選び、「設定」タブで画面の大きさを変更できます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。とても分かり易くありがたいご回答でした。ご回答を参考に、合うようにしたら出来ました。

お礼日時:2006/08/25 15:07

モニターの推奨解像度に合わせてください。


ディスクトップ上>右クリック>設定>画面の解像度
色々解像度を変えてみたら結果はすぐ出ます。

それとモニターの型番ぐらいは書きましょうね。初心者が
簡単にグラボの換装が出来るとは思いませんがね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。ご回答を参考に、合うようにしたら出来ました。

お礼日時:2006/08/25 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!