プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭でEXITを踊ることになったんですが・・・
みんなダンススクールとか行ってなくて、
初心者なのです;;
運動神経はいいほうの人達なので(?)
教えたらすぐ分ってくれそうなんですが・・・
カンタンにアレンジしてあったほうが
私も助かります;;  ;)

ダンスの振り付けがいまいち分らないんです;;
振り付けを載せているHPサンなどは
アリマセンでしょうか???
急いでます;;;
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

EXILEのEXITいい曲ですよね^^
ダンスするなんて、羨ましいです!

#1の方がおっしゃっているように、ダンスを見るのは
ドラマ「女王の教室」のエンディングが一番良いと思います。
が、「女王の教室」でのダンスは、EXILEが音楽番組で
踊っているのとは異なります。
もし、EXILEのダンスがいいとしたなら、EXITのPVが良いでしょう。
あとは、TV放映された映像をチェックするかですね。
去年末の音楽番組ではEXITをたくさん映っていました。

かっこいいダンスなので、頑張って下さい!!
    • good
    • 0

EXITの振り付けは、女王の教室のEDでみんなで踊っているのがハッキリ写っていて覚えやすかったと思います。

他は、EXITのプロモーションビデオもある程度は分かりますが、通しでの振りは分かりづらいと思います。

どっちにしても細かい振りはわからないので、他の曲で振り付け映像が入っているCDやDVDを買ったほうがいいと思います。

例えば、タッキー&翼やマツケンサンバIIのDVD付きのシングルには振り付けが入ってるので、お勧めですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!