牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

世田谷区の祖師ヶ谷大蔵(小田急線)にキムタクのお父さんが経営しているフランス料理かイタリア料理のお店があるらしいのですが、場所と名前が知りたいんです‥。どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

supika913 さん、こんにちは~☆♪



木村拓哉さんの、お母さんのお店のことですね。
小田急線の祖師ヶ谷大蔵にあるイタリア料理のお店
「La Bonita(ラ・ボニータ)」だと思います。
店名は、木村拓哉さんの飼っている犬の名前(ボニータ)からだそうです。 

住所 東京都世田谷区砧6-10-7
電話 03-3749-0027
営業時間・定休日等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【ラ・ボニータ砧店 マップ他】
http://www.bonita-j.com/kinuta/location.htm

【ラ・ボニータ】
http://www.bonita-j.com/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.bonita-j.com/kinuta/location.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、どうもありがとうございました!!
お母さんのお店だったんですね、知らなかった…。
イタリア料理大好きなので、いつか絶対行ってみたいです☆
それでは♪

お礼日時:2002/03/20 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!