プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトルに書いた通りなのですが松戸市内、柏市内で
オススメの眼科がありましたら教えて下さい。
受診するのは小学生の子どもです。
学校の視力検査で眼科での再検査をするように言われました。
以前は家から一番近い眼科に通っていましたが先生の対応がイマイチで
出来れば違う眼科で受診したいと思っています。
家から近い眼科は今の眼科しかなく、電車や車で行ける場所ならどこでも良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松戸のDマートの近くにある


「宮本眼科」にお世話になっていました。
私は生まれつき左目の視力がなかったのですが、
小1から通い始め、
通院後すぐに0.7程度に回復し、
中学に入る頃には1.5になりました。
今では人より目が良いくらいです。

厳しい女の先生ですが、
とても誠実です。
是非一度かかってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
宮本眼科さんは聞いたことがありませんでした。

厳しい先生との事ですが、是非調べて、行って見たいと思います!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!