プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドorシーに遊びにいきますが仕事の都合でパーク内から電話をする必要がある可能性があります。
テーマパークにいることが相手にわかってしまうのは都合が悪いので静かな場所から発信したいのですが、どこかいい場所はありませんか?
ディズニーランド、ディズニーシーそれぞれでそのような場所があるとありがたいのですがご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

シーでしたら「ホテル・ミラコスタ」の館内が比較的静かだと思います。


ホテル宿泊者でなくても、専用入り口から自由に出入りできます。
エントランスは人が多いですが…

ランドだったら入り口近くの「メインストリート・ハウス」でしょうか。

園内BGMが結構うるさかったりするんですよね(苦笑
夜でしたらパークの奥地ほど静かになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホテル・ミラコスタは考えつきませんでした。
静かそうですね。
ミラコスタorメインストリート・ハウスは入園したらまず確認してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 09:40

ランドに行った時は、パンギャラクティックピザポートの脇にある公衆電話の場所で掛けてました。


比較的静かだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公衆電話が設置してあるとしたら期待できそうです。
確認してみようと思います、ありがとうございました

お礼日時:2006/08/27 09:42

静かな場所なんてほとんどないです。


私も昔それでかなり困りました…(汗
入り口付近は意外とエントランスのスピーカーの音が大きいですよ。
お勧めは噴水の近くです。
各テーマランドの境目は、それぞれの音楽が自然につながるように、噴水で音楽が聞こえにくくなるようになっています。
ただ、やはり風向きによって音が聞こえてきたりもするので、絶対にここならいつでも大丈夫、という場所はなかなか難しいです。
音楽だけでなく、いつも流れているわけではない音(例えば、マークトゥエイン号の汽笛とか)も気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賑やかな雰囲気が売りですものね。噴水のところであればどこかの公園にいるくらいでまさかディズニーランドにいるとは思わないかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 09:44

基本的に、あまり静かなところはないような気もします。

(テーマパークですし・・)
比較的人がいなさそうな、入り口付近(開園、閉演時間以外)などどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話するにはいったんパークの外へでようかと思いました。入り口付近の状況を確認してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!