プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで漢字問題を自動で作成するものを作りました。元のデータからVLOOKUPで引っぱってくるだけなのですが、元データに下線が引いてある漢字やひらがなが、VLOOKUPで引っぱってくるとその下線が消えてしまいます。下線が消えない何かよい方法がありましたらご教授ください。VBも多少はわかりますのでよろしくお願いします。windows XP Home Office2003 Proを使用しています。

A 回答 (1件)

VBがわかるなら、関数ではなくFindメソッドで検索して書式込みでコピーするとか、図のリンク貼り付けのリンク元を検索結果に基づいて書き換えるとか、最適な方法を探して下さい。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。VBは少しわかると言いましたが、Findメソッドがわかりませんので、ほとんどわからないといったほうがよかったですね(-.-)Findメソッドを調べてやってみます。