アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原宿にある「MILK」のお店はどこにあるんですか??
雑誌に載ってなくて、困ってます。
教えてくださーーーーーーーーーーーい

A 回答 (2件)

えっと、北海道人のnanaが解答してごめんなさいね。


もっと地元の人がくわしく教えてくれると思うんだけど
顔マークからしてとっても困ってるみたいだったのですぐお返事します!

昨日まで旅行で東京にいたので場所はもちろん変わってないと思います。
ので、紹介(?)しますね!

うんと、原宿駅で降りて竹下通りを反対側まで歩き終えます。
そして、右の方向(渋谷方面)に向かって歩くと右手にありますよ!
目印としてはGapとか有名なコン○ーム屋さんの方です!↑越えるとすぐです!
原宿駅からは歩いても10分くらいで着きますよ!
くわしい住所とかはわからなくてごめんなさい。

でもおとつい行ってきたけどかわいい靴とかあって
楽しかったよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁー、詳しく答えていただいてうれしいです。
春休みに行ってきまぁーす。

お礼日時:2002/03/18 21:37

ジッパーのホームページに「原宿マップ」のコーナーがあって、


そこに書いてありますよ☆コンテンツの「#09」のとこが原宿マップのコーナーです。
いろいろなお店が載っているので便利です!
それから、MILKは竹下口より、表参道口でおりた方が近いですよ。

ジッパー  http://www.shodensha.co.jp/zipper/

参考URL:http://www.shodensha.co.jp/zipper/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみました。
MILKのお店って超カワイイですね。
はぁーやく、行きたいなぁー。

お礼日時:2002/03/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!