プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バルセロナからセビリアまでのTrenhotel をrenfeのオンラインで買いました、しかし、セビリアまでではなく、グラナダまで延長したいのです。
キャンセルはキャンセル料がかかるとう事ですが、変更も同じ様に
かかるでしょうか? または、駅の窓口で変更は可能でしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

https://w1.renfe.es/vbi/htvbiu01.html#C
Canceling previous purchasesの説明の一番下に、

Likewise, if you wish to change the date, train or class of any ticket, please go to a Renfe sales point, collect the tickets bought through TIKNET and then request the changes required.

とあります。
sales pointというのは窓口でしょうか?
窓口で言えば変更できるのではないでしょうか。


ネット上で変更はできなそうですね・・・。

Available Options

Using TIKNET, the following options are available:

Ticket purchase

Checking tickets bought

Checking points

Canceling previous purchases

Registered customers

参考URL:https://w1.renfe.es/vbi/indexu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

after_8様、ありがとうございました。
実はここで質問したすぐ後でちゃんと読んだら窓口で変更できると書いてあり、質問を削除したかったのですが、24時間経過しないと削除できないとの事で、恥ずかしかったです。
でも、英語得意では無いのでちゃんと正しく理解できているか
わからなかったので、助かりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/08/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!