アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達からaviファイルの動画をもらったのですが、開くことが出来ません。。私のパソコンのOSはMacで、いつもaviファイルは「avi2tiffX」というアプリケーションで見ています。しかし、中にはファイルチェック処理でエラーが出ましたと表示されて、見ることができないaviファイルがあります。

私はこういうことに疎いので、どなたか他のMacでaviファイルを開くためのアプリケーションを教えて下さい(>_<)
できればフリーソフトのものをお願いします。

A 回答 (1件)

カテゴリ違いのLinuxの所で質問するより、



コンピューター [家庭向け] > Macintosh

あたりで質問された方がいいのでないかと思いますが。

その際、そのファイルをもらった友達にどの形式(DivX,XviD等)のaviファイルなのか聞いてそれも一緒に質問書かれて聞いたほうがさらに回答が得られる可能性が高くなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!