アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAの試聴が出来なくて困ってます。

よくある質問(試聴)にある小さなウィンドウが表示されたままになり、プレイヤーが立ち上がらない状態です。

1.2ではないので、3のブラウザのJavascript設定が使用不可になっている。
これだと思うんですが、今イチよくわかりません。
後、ノートンを入れているのですが、関係はありますか?
教えて下さい、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんちは。



まず、Javascriptの設定は下記URLを参照して下さい。
http://www.teacher.ne.jp/welcome/usersupport/jav …
(JavascriptとCookieの設定方法)

ただし、IEの場合は標準設定でJavascriptは有効になっています。
そのため原因はノートンと思われます。

試しに一度ノートンを無効にした状態で実行して下さい。
たぶん、視聴できると思います。

それで、視聴できるのならノートンに許可を与えればいいはず
ですが、TSUTATAのサーバから視聴している訳ではないようなので
かなり面倒です。

あと、
>1.2ではないので、3のブラウザのJavascript設定が使用不可になっている。

試聴・ダウンロードについての「よくある質問」
からの引用ですよね?
http://www.tsutaya.co.jp/help/faq_music.zhtml#q09

その事を明記せずにといきなり書き込まれても意味が分かりません。

しばらく悩んでしまいました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>その事を明記せずにといきなり書き込まれても意味が分かりません。

すいません。後から気がつきました。誤字も発見してしまいちゃんと読み直してから質問を出すようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!