アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい質問すみません。

高校生の男子です。

暑いので、学校の殆どの人が、制服のブレザーを脱ぎ、Yシャツかポロシャツでいます。女子の何割かは腕のないベストも着ています。(女子は全校生徒の半分以上です。)

Yシャツかポロシャツでかつベストをつけていない女子は、皆、後ろから見るとブラがくっきりと透けて見えます。

そこでいつも思うのですが、女子は、ブラが透けて見られてしまうことに、あまり抵抗とかはないのでしょうか??

どうでもいい質問すいません。
ご返答、お待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

ま、乳首が透けて見える訳ではありませんからね…

    • good
    • 0

透けて見えるからと言って、ノーブラだとかえって恥ずかしいと思います。

また、そういうものだと思えば慣れてしまいます。
    • good
    • 0

きっと、抵抗はないのだと思います。


気にするんだったら、対策しますよ。

私は気にするほうだったので、タンクトップ(orキャミ)をインナーに着るとか対処をしておりましたし。
    • good
    • 1

う~ん。

高校生くらいの女の子はそこまで気にしてないかもしれませんね。
20代にくらいになれば透けを気にして透けにくいブラを身に着けるようになりますが、私も高校生くらいの頃は気にしなかったと思います。
まぁ、キャミソールからブラひもが出てるとかではないので、気にしないであげた方がいいと思います。ご自分の彼女なら言ってあげるのもいいかもしれないですけど、クラスメイト程度の女の子に忠告すると白い目で見られちゃうかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0

 以前、町を歩いていたら大学生らしき女の子が、白のスカートを穿いていてピンクのパンティが透け透けでした・・・


 本人は気づいているのかどうかは分かりませんが、見っとも無いですね。

 それと同じで違和感がないのでしょうか?私も疑問に思えますね・・・あと短いスカートも分かりません。

 盗撮が多いと言いますが、多い原因は分かるような気がしますね。
    • good
    • 0

中学生、♀です!



私は透けて見えるのがイヤなので、ムチャクチャ暑い日以外はベストを着るようにしています。
周りの友達は結構セクシーに(笑)ワイシャツを着ているので、この間実際に恥ずかしくないのか聞いてみました。

その人曰く、「さほど恥ずかしくない」そうです。「暑いんだからいいじゃん」とか、そんなことを言われました。
中には「わざと」男子に見せ付けている(さりげなく)という人もいるそうです。

うーん…私は女なので嬉しいんだかよくわからないんですけどね…。
    • good
    • 0

スイマセン。


私も高校時代男子の目線など全く気にせず下着を選んでました・・。
女子ってあまり男子の目線を気にしてないんですよね・・。
むしろ「見たければ見れば!」くらいの勢いだったかも。

だからあんまり気になさらず。
凝視されても困っちゃいますけど。(笑)
    • good
    • 0

男ですが^^;



私もそれは以前から気になっていて、高校時代に女友達にきいたことがあります。
回答は「気にしない」とのことでした。


No5さんが仰ってるパンツが透けてる女性私も見たことあります。
それよりもしゃがんだ時にケツ?腰?からみえる
ローライズというんですかね?
あのパンツが許せないですね。笑
    • good
    • 0

中高校生って、身に付けている下着は「白っぽい色」が多いんじゃないでしょうか。


「白っぽい」下着を着て、上に白いシャツ(ブラウス)やTシャツを着ると、下着が透けるんですよ。

白いシャツ(ブラウス)やTシャツを着た時、下着が透けないようにするには「モカ(コーヒー牛乳みたいな色)」や「肌色」の下着がいいんですけど、中高生でそういうのを着てたら「オバサン臭い」って言われちゃいそうですよね。

私もこのくらいの年の頃は、白っぽい下着をつけていました。
白いシャツ(ブラウス)体操着のTシャツなんか着たら、下着がバッチリ透けてましたね。
当時の私はあんまり気にしてませんでした。
    • good
    • 0

私は、現在高3です。


私は、汗のほうが気になるので、シャツの下に、キャミやタンクトップを着ていますが、女子の中には、透けている子もいます。
しかし、共学はいいほうで、女子高なんか、壁に、『ブラジャーを着けましょう』と書いた張り紙がしてあったこともあるようです。
友達も言ってたし、1年前は女子高で先生やっていた臨時の男性の先生も言ってました。

下着に関しては、同性として、周りの人を見たり、話を聞いたりしていて、理解しがたいことがたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!