プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話サークルで、以前アメージンググレーズをみんなで歌ってとても好評だったので、また英語の歌をみんなで歌えればと思っています。

それ程長くない英語の歌でお勧めのものがあったら教えていただけると嬉しいです。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

私も経験がありますが、


「It's a small world」が大変好評でした。

やはりディズニー系統が、年齢層も幅広く受け入れ
られるし、とても簡単で歌い易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド、盛り上がりそうですね!
女性ばかりなので、きっとみんな喜ぶと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/09/01 08:50

・ブラフォーの「セブンダフォディルス」


       「グリーンフィールド」
       「グリーンスリーブス」
       「イエローバード」
・アンディウイリアムスの
       「ムーンリバー」
・ビートルズの「イエスタデイ」
       「レットイッツビー」
・ハリーブラホンテの
       「さらばジャマイカ」
       「バナナボート」
こんなところでしょうか!年がわかりますね!?         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、少し古めの歌の方が歌詞にも深みが合って歌ってて気持ち良さそうですよね!
参考になりました★ありがとうございました

お礼日時:2006/09/01 08:53

こんにちは。


ビートルズの「イエスタデイ」、
カーペンターズの「トップ オブ ザ ワールド」、
ジュディー・ガーランドの「オーバー ザ レインボー」
サイモン&ガーファンクルの「スカボロー・フェア」辺りが、
長さも手頃で合唱でも美しいと思います。
古い歌ばかりですが…^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な歌ばかりですね!
オーバーザレインボーとかいいですね~
メロディさえもあいまいなので、しっかり練習してからサークルに紹介したいと思います
ありがとうございました★

お礼日時:2006/09/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!