プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人から譲り受けたノートPCがあるのですが、本体、液晶に多少の汚れがあるため、手入れを行いたいと思っています。
下手に手入れを行い、キズ等をつくりたくないのですが、それぞれどのような物を使用して手入れしたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

市販の液晶クリーナーで拭きましょう。

間違ってもオレンジ成分の
入った物では拭かないように。
液晶の汚れって・・・表面だけかな・・。それだったら簡単ですが。
喫煙者だとヤニが液晶背面に回ってますから大変。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!