プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか自分の耳を自分で見ながら掃除できる耳掻きが有るらしいので、知ってる方なんでもいいので情報を教えてください!!

A 回答 (3件)

こんなHP見つけました。

参考になるでしょうか?
私もこんなのあればいいなぁ~って思ってたんです。

参考URL:http://www.scope-eye.com/scopeeye/scopeeye.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこれですね!!!!!

しかし、高いですね・・・。

お礼日時:2002/03/19 09:12

東急ハンズで買いました。



ずっとこんなのがないかなあ、と思っていたので、超ウキウキで家に帰り、さっそくやって見ました。

結論としては、確かに耳の中が見えることは見えるんですが・・・。うーん、あまりよく見えません。

私の耳がちょっと曲がりくねっていることもあるんでしょうが、あまり期待しない方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

東急ハンズで売っていますよ。



内視鏡を応用した、光ファイバーを使った耳かきですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!