アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日限定のアンケートですね。

皆さんの家の今日の晩ごはんはなんですか??

ちなみに自分の家はさんまです☆

A 回答 (16件中1~10件)

スパゲッティ~♪



忙しいとどうしても手抜きになりますよね~
    • good
    • 0

こんばんは。



うちは子供のリクエストで、オムライスです(主人は今日要らないので・・・)。

後はサラダに、お味噌汁ですね。
    • good
    • 0

さんま!!は昨夜食べました。


北海道産で脂が乗っててめちゃうまかったです。
なので、今夜はさっぱり系で棒棒鳥!!
単に鶏肉が安かったから。
そして冷蔵庫に胡麻だれが入っていたから。
毎晩支度するのって面倒ですよね。
暑い日は何にもしたくないけど家族のためには作らなくちゃいけないからいやんなっちゃう。

お互い頑張りましょうねv(*^_^*)v
    • good
    • 0

すき焼きでした☆おいしかったです

    • good
    • 0

ハンバーグです!今夫が大根を買いに走ってます。


和風で食べる予定です。
    • good
    • 0

弁当です。

昨日も今日も、そして明日も……
    • good
    • 0

・ししゃも


・こんにゃくと揚げ豆腐、にんじんの炊き合わせ
・山芋と大根のあえもの
・マーボー春雨
・おつけもの

40代主婦の献立でした。

ちなみに今日のマイランンチは、日清のやきそばだけです。
    • good
    • 0

■鮭のムニエル


■ほうれん草のおひたし
■れんこんとにんじんのきんぴら
■白菜、玉ねぎ、鶏肉の生姜入りスープ
■なすの甘辛炒め
    • good
    • 0

お好み焼き+白米

    • good
    • 0

うちもお好み焼き(広島風をテイクアウト)でした。


ソバ入りよりもうどん入りが好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!