アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パティー7を最近見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです!
最後のクレジットに田中星児の名前が有るのですが、
役名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1のm1230です。


調べてみたのですが、すみません・・・分かりませんでした。#2の方は、園長先生と書かれてありますが・・・わたしは最後の「うんこ」を追いかけた人だと思っています。正確な答えをお分かりの方、教えてください。
sinnwasyoujyoさん、すみませんでした。

この回答への補足

どうも、有難うございました。

補足日時:2002/03/22 20:05
    • good
    • 0

おたずねの映画は『PARTY7』(石井克人監督)ですよね?


田中星児さんは三木(長瀬正敏)やソノダ(堀部圭亮)達が育ったチビッコハウスの園長先生役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2002/03/22 20:07

役名は今はわかりませんが、役としてはホテルの業務員役です。

最後のシーンでズラが飛びつつも、チャリをこぎながら「うんこ」が降ってきた場所へ行った彼です。

この回答への補足

ご連絡ありがとうございました。
私の予測としては、オカマの園長先生かな?と思っていましたが、では、彼の名前は誰ですか?

補足日時:2002/03/19 12:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!