アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび都営新宿線の瑞江駅付近に引越しが決まりました。

以前住んでいた所は必要が無かったので購入していませんでしたが、今度は思いっきり飛ばせそうなので自転車を購入しようとしています。

何度か駅周辺に行ったのでですが、駅前のスーパーには売っていないようでした。

まだ不慣れなので、出来れば近場で購入できるお店を探しています。
この辺は平坦な道なのでママチャリで十分かと思います。

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

瑞江駅東口に『サクライ自転車』店があります。



参考URL:http://www1.rocketbbs.com/410/bbs.cgi?id=yasuzow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。早速購入しました。この近辺は自転車があると大変便利ですね。色々と活用させて頂いています。

お礼日時:2006/09/19 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!