アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前なのですが、かわいいベビーシューズの広告を見つけました。中敷にかわいいヒヨコの絵が描いてあり、絵で左右間違えないように工夫がしてありました。
秋の終わりに友達が出産するのでプレゼントしたいと思っているのですが、ブランド名がわからず困っています。
大阪の新聞に掲載されていましたので、たぶん大阪にある百貨店の中にあるお店だと思うのですが
ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

中敷だけの


これではないんですよね?

参考URL:http://www.bellne.com/pr/501201015/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!