プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルが知りたいので教えてください。
下記の事しかわからないのですが、どなたかご存じないでしょうか?
(1)深夜帯にやっていた。
(2)1年くらい前にやっていた。
(3)でてくる女の子の職業は、メッセンジャーだった。
(4)主人公の男は古い城っぽいお屋敷にすんでいた。
(5)女の子がつけている指輪はしゃべっていた。
(6)執事風の人もでてきた。
という記憶しかないのですが、わかりましょうでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/05 23:57

「GARO牙狼」だと思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/GARO-%E7%89%99%E7%8 …

ちなみにヒロインの女の子の職業はメッセンジャーじゃなくて、いろんなバイトとかしてるんですよ。
(本当は絵描きになりたい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ちょっとしかみてなかったので誤解してました
これでDVDが借りれます!!

お礼日時:2006/09/05 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!