プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のメモで設定するそうなんですがビルダー7の
転送設定の新規作成にある各項目と名称が合わないため設定できません。
いく通りかやってみましたができません。
教えてください。

Username: xxxx0000--------ログイン?
Password : xxx0xxx
ドメイン名: ABCSANGYO.com
IPアドレス: 00.000.000.00---------ホスト?

転送設定の新規作成

プロバイダの選択
[               ]

FTPサーバー名
[               ]

FTPアカウント名
[               ]

FTPパスワード
[               ]

A 回答 (2件)

プロバイダの選択:任意、区別がつけば「ほの一番」でもOK。

ドメイン名でも記入しておけば区別できる?

FTPサーバー名:IPアドレスかなぁ、通常はIPではなくFTPサーバ名で通知してくるけど。例:ftp.hogehoge.jp

FTPアカウント名:ユーザーネーム

FTPパスワード:パスワード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
質問していた件とは別にHDDから異音がし出しまして混乱していました。

参考にさせていただきましたが解決にはいたりませんでした。難しいですね。皆さん、項目の名称の違いと一致をちゃんと理解されているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 15:52

 ビルダーで転送設定に必要なものは、"公開用サーバーを利用するための"、「FTPサーバー名」、「TFPアカウント名」、「FTPパスワード」 です。


http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpt …

 ただし、呼び名は、借りているサーバーで若干呼び名が変わっています。
 公開用のサーバーを借りたときに送られてきた。それぞれの値を書き込むことになります。
 ご自身が記憶にないなら、再度申し込み先に聞くしかありません。↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/tra …

参考URL:http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/hpt … http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
質問していた件とは別にHDDから異音がし出しまして混乱していました。

参考にさせていただきましたが解決にはいたりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!