アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hってどうやればうまくいきます?この前失敗しちゃって・・・。
誰か教えてーーーーーー!!!身体で教えてくれるともっと嬉しいっす!!!

A 回答 (6件)

それで悩むという事ははじめてだったんだよね? 初めての時は緊張してたたない人って結構しるみたいですよ 緊張せずにリラックスする事が

大切だと思うな
    • good
    • 0

こんばんわ。


女の立場から言わせてもらえば(質問者はたぶん男性やと思うけど)
「相手が何をどんなふうにしてほしいか、希望をちゃんと理解する」ってとこですかね。
これに尽きます。欲望のまま自分中心のHじゃ
気持ちもグッと冷めてしまいますからねえ。
あとはアダルトビデオに影響されすぎないことですな。。
    • good
    • 0

う~ん、君が女の子だったら、体で教えてあげるところ


なんだが、あいにくとソッチの趣味はないもんでねぇ。
どうやればうまくいくか、か・・・。そりゃやっぱり、
『習うより慣れろ!』ってヤツじゃないのかなぁ?
俺は初めての時は幸い、経験豊富な彼女にリードして
もらったんで、割とスムーズに行ったと思うけど。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


まず、質問の仕方に真面目さが感じられません。
カテゴリもココではなく「性」カテゴリです。

はじめの1行に限ってだけ回答します。
前にも同じ事を言ったと思うんですが、
肩の力を抜くことです。うまくやろうやろうとするほど
焦りとプレッシャーで失敗します。
    • good
    • 0

失敗は成功の元!



気にしないことです。Hの仕方なんかありません。自分たちのやりたいようにやりましょう。

それと質問の内容に非常に問題があります。
    • good
    • 0

失敗ってなにをどう失敗したの?

この回答への補足

立たなかったんですよ(泣)

補足日時:2002/03/21 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!