アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 海外のDVDを注文するのに
過去の質問を見てみましたら「amazon」が
安いとの事なので注文してみようと思い
ショッピングカートに入れるまでやってみたのですが
英語が苦手な為、その先の方法が分かりません。
どなたかその先の注文方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Amazon.co.jpで購入されても同じ金額なのではないでしょうか???



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
折角教えて頂いたのですが欲しいDVDが海外の物
なのですが、Amazon.co.jpでは日本のDVDしか
扱っていないようです。
ですが今後日本のDVDなどを購入する時に参考に
なりそうなので新たな発見になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 21:28

英語のオリジナルのDVDを購入したいということですね。

日本のamazonでは、日本向けのDVDしか取り扱っていませんから。

ここで「要注意!」DVDソフトにはリージョン(region)をいうのが決まっていて、リージョンが違うDVDプレーアー、(特に昔のプレイアーやプレステ2)ではかけられません。アメリカ、カナダはリージョン1で、日本、ヨーロッパ、中東はリージョン2です。ですから、アメリカのamazenで購入するときには、リージョンが2か、リージョン指定なしのものを買わないと、日本のDVDプレーアーで再生できない可能性があります。(最近のプレーアーはどのリージョンでも再生できるようになったとはききましたが。。)ですから、まずリージョン(region)にはよく気をつけてください。

では、amazonでの買い物の方法です。ショッピングカートにいれると、ショッピングカートのページに行きますので、黄色い「Proceed to Checkout」というボタンをクリックしてください。
それから「サインイン」です。ログインみたいなものです。まず、E-mailの欄に自分のE-mailを入力。はじめて買い物をするのであれば、「I am a new customer.」をチェックして、パスワードを発行してもらいます。パスワードを入力して「サインイン」すると、買い物の情報が表示されます。間違えがないかよくチェックしてください。OKなら「Place your order」をクリックしてください。違う項目があったら、「change」ボタンをクリックして正しい内容に書きなおしてください。「Place your order」をクリックし、これで注文終りです。「Place your order」をクリックすると発注されますので、注意してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
教えて頂いた通りにやってみたのですが、語学力が全く無いのでまた教えて頂きたいです。パスワード発行まで行ったのですが、その中にある言葉が分からないです。何となく分かるのは「Full Name」ですがこれは名前ですよね?やっぱり名前を書いてから名字ですか?後は「Cauntry」はjapanですよね?「Phone Number」は電話番号だと思うのですがこれは市街局番から入力すればいいのですか?残りは全く分からないです。「Address Line1(or company name)」、「Address Line2」、「City」「State/ProVince/Region」、「Zip/Postal Code」
はそれぞれ何を入れれば良いのでしょうか?英和辞典も持っていないのでお手数と思いますが教えて頂きたいです。
ところでchukanshiさんは経験者で自信ありとの事なので
やはり英語が堪能なのでしょうか。羨ましいです。話が脱線して済みません。

補足日時:2002/03/21 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リージョンのご心配までして頂きまして感謝しています。
リージョンは大丈夫なので教えて頂いた通りに
注文してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 23:01

今月、amazonからDVDを購入したばかりです。



私も英語はさっぱり分かりませんが、翻訳ソフトがあれば何とかなります。
また、サーチエンジンで海外通販の解説をしているHPを探しだし、参考にすればそれほど難しくはないと思います。(翻訳ソフトも必要ないと思います)

確かamazonの解説もあったと思ったんですが、上手く見つけられなかったので、別の所を紹介します(^^;)たぶんコレで何とかなると思います。

http://www.english-net.co.jp/~duke/lesson/mail-o …

慣れれば、おきまりのパターンなので英語が出来なくても簡単に出来るようになると思います。ただ、トラブルがあったときの対応が怖いんですが…^^;

今まで数回ショッピングしてますがノートラブルで良い買い物が出来てます。
amazonは大手なので心配は無いと思います。
頑張ってください!(^^)!

参考URL:http://www.english-net.co.jp/~duke/lesson/mail-o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さて、翻訳ソフトなんですが私のパソコンには入っていないので教えて頂いたページを参考にしてみたのですが
いまいちうまくいきません。それでもとても参考になりました。近々、友人から辞書を借りれるのでそれと格闘しながらやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 18:05

2度目の回答です(^^;)


このサイトなら、参考になると思います。やっと見つかった^^;

http://www.friends-jp.com/DVD/DVD_USA/Amazon.html

ではでは、良い買い物をしてくださいませ(^^)/~~~

参考URL:http://www.friends-jp.com/DVD/DVD_USA/Amazon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございました。
また、お礼が遅れて済みませんでした。
さて参考URLを見ながら注文してみました。
とりあえずアマゾンからメールが来たので成功したんだと
思います。
あとは物が届くのを待つだけです。
わざわざ私の為に探して頂いたようで
お手数お掛けしました。
おかげ様でこれからもアマゾンを利用できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!