アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ昔のCMだと思うんですが、
 ♪Over Time(オーバー ターイム)
  I can~~~~~♪(←うろ覚えです・・。)
で始まる、おそらく海外の男性アーティストのものと思われる曲が使われていたのをふいに思い出し、
いい曲だったな~、もう一回聴きたいな~と思ったのですが、曲名もアーティストもわからないので、質問させていただきました。

こんな手がかりでわかる方がいらっしゃるのかも疑問ですが、記憶されてる方、その方面に詳しい方、何かヒントになるようなことがあれば教えていただければうれしいです。

私のうろ覚えの記憶では、SEIKOとかそういった関係のCMで、
モノクロの映像で、ヨーロッパ風の建築が映っていた気がしますが、全然この辺はあてにならないです。
でも、頭に残っているので、よく流れていたCMなのでは?と思っています。
英語の歌詞で、切なげなメロディーでした。

長々とあやふやな質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらStevie Wonderの「Overjoyed」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます!
SEIKOじゃなくてオンワードでしたね。
こんなヒントで回答していただいてありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!