推しミネラルウォーターはありますか?

質問させてください。
海外の音楽配信サイト(mp3形式)でhttp://www.djdownload.com/index.php
購入した曲をsonyのmp3ウォークマンで聴きたいと思っています。

・サイトにはメディアプレイヤーが相性良しと書いてあったので、メディアプレイヤーにDLしてソニックステージに取り込もうと思ったのですが、やり方がわからなかったので教えてください。

・直接ソニックシテージにDLも可能なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ソニックステージにダウンロードという意味が分かりません。

mp3をダウンロードしたら、ファイルを右クリックで「プログラムから開く」からそれをメディアプレーヤーなり、ソニックステージから開くなりするものではないのですか
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。
失敗を恐れてまだ試したことがなく、不適切な用語使用 失礼いたしました。
こういったサイトでの購入(DL)の流れは、マイミュージックなどにDL→ソニックステージ(またはメディアプレイヤー)開きそこから購入した曲を取り込む、といった感じでしょうか?

そういう流れになりますが、別に、メディアプレーヤーにとりこまれたからといって、メディアプレイヤーでしか使えないとかいうわけではありませんよ。

• 0
この回答へのお礼

なるほどです。だいぶ勉強になりました。あとは実践あるのみですね!
他の方のスレッドを読んでいるとメディアプレイヤーにDLした曲を「一度CDに焼いたら二度と焼けなくなった(著作権の問題?)」というものがあったのですが、私のような場合でもこういったことは発生するでしょうか?本題とはずれてすみません。お答えいただけると助かります。。

もうしわけありません。

やっと理解できました。
このサイトのQ & Aではそこまで詳しくいないようなのでわかりませんでした。
CDの書き込みに制限がある可能性はあります。

お役に立てなくて申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こまめにお答えいただきありがとうございました。今日あたりTRYしてみたいと思います。