プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日iTunesを整理していたら、最後に曲名もアーティスト名も
登録されていないトラックが10個見つかりました。
いつ入れた、誰のものなのか全然わからないので困っています。
全部同じ人の声なのでひとつのアルバムだと思います。
全曲の最初の部分を耳で聞き取って歌詞を書いたので、
これでどのアーティストの何かわかる方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください…。
声質はアンダーグラフっぽいのですが…

1曲目「千年眠り続けて 目覚めたような~
2曲目「動き出した風をつかんで舞い上がる~
3曲目「緑に沈む青 森を濡らす弱い雨~
4曲目「(英語です)
5曲目「さっき見てた夢を忘れないために~
6曲目「悲しみだけが残る町 死んだ線路の冷たい鉄
7曲目「(英語です)
8曲目「ミルクティー色した空わたる~
9曲目「(英語です)
10曲目「昼間のスコールが今もやまないのは~

A 回答 (1件)

ストレイテナーの「Dear Deadman 」というアルバムではないでしょうか?



曲名は下記の通りです。

1.The Novemberist
2.Melodic Storm -DEAR EDIT-
3.Blue Sinks In Green
4.Dead Head Beat
5.Sad Code
6.The Remains -DEAD EDIT-
7.The Nowarist
8.Tornado Surfer
9.Discography
10.Farewell Dear Deadman

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_4988006204461.htm

参考URL:http://www.straightener.net/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレイテナー!!!
これです、これです!!
手がかりがあまりなかったのですが、こんなに早く判明して
よかったです~(^▽^)自分で借りて入れたやつでした…。
ホント助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!