プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の3連休に岡山に行く予定です。
インターネットで調べてもなかなか美味しそうな&安いお店が出てこなくて困っています。
ディナーで、イタリアンやフレンチ、居酒屋などで安くて美味しい所はありませんか??
よろしくお願いします。

ちなみに、行動範囲は美観地区周辺です。

A 回答 (3件)

岡山で食肉卸業をしているものです。

質問者様のリクエストの様に、イタリアン、フレンチ、居酒屋とは若干ジャンルが異なるかもしれませんが^^;焼肉などはいかがでしょうか?倉敷駅前通りから南へおよそ5~7キロ南下した「黒石」と言う住所に「香洛園(こうらくえん)」と言う焼肉屋があります。(私の大切な取引先様です^^;)タクシーに乗られると運転手さんは分かると思いますよ。
岡山にお越しの芸能関係の方や、アスリート(角界、野球、サッカーなど)の方、医療関係の方や先日は韓国のヒュンダイグループの総裁がお見えになられたお店です。
和牛に執拗にこだわりを持ち常にいいものをお客様にと研究されているお店ですので、ほかにいいお店もございますが、一度ご賞味されてみてはと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



私が倉敷に遊びにいったときに、地元の友人が連れて行ってくれるお店があります・
「酒房八重」といいますが、瀬戸内のお魚が食べられるのでお勧めですよ。
地元客の常連客も多く、雰囲気のあるお店でゆっくりできます。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/%7Eyae_kura/
    • good
    • 1

今晩は。

倉敷にお出かけとの由。

・倉敷アイビースクエア内のレストラン「アイビー」
・倉敷国際ホテルのレストラン「ウィステリア」

がお勧めです。

ご質問とは異なるのですが、
鉄板焼では「カンナ」がお勧めです。
夜は机上に蝋燭の灯りがともり、お料理は魚介類と肉と両方あります。
ワインの品揃えも良く、マスターは気さくな方です。

上記のお店については、検索をかけると出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!