プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プランターで花の種を植えたり、寄植えなどを始めました。

楽しくなってきたので、ちょっとくつろげるベランダにしたいなぁと思っております。
例えば、ウッドデッキ風に専用の用品を使ってみたりなど。
しかし、賃貸アパートの為、退去時に支障が無いようにと思っているので、
どうも、本格的には踏み込めません。

うちのアパートは鉄骨造で、ベランダはコンクリートデッキの上に防水シート貼りです。

ウッドパネルみたいなものを敷いたりすると、シートが傷がついたり、カビて汚れたりするのではないかと思い、不安です。

何かいい方法はありますか?

経験者の方で、トラブルが発生したなどというお話も聞きたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

湿気がたまるとカビの原因になります。

ウッドデッキ風にしたいならブロック等で一段高くすることで被害を最小限に食い止めることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/09/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!