14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

4月に友達の結婚式があります。
2万円前後で買えるワンピースを探しています。

先日、池袋の西武のINEDで25,000円くらいで、
黒やピンクのワンピースを見ました。
他にこのくらいの値段で買えるワンピースがあるブランドを
教えてください。
できれば、池袋西武か東武に入っているお店がいいです。

A 回答 (4件)

友達が大学の卒業式のために購入したワンピースなんですが、アニエスベーのワンピースで、黒色のブイネックのワンピースを購入していました。


値段も24000円くらいでしたよ。
私は、結婚式でも使える服だと思います。
良かったら、アニエスのお店で見て下さい。
    • good
    • 0

こんばんは、wan-chanさん。



私いま、東武さんの、小さなカタログ持ってます。
…昨秋のものですけど。

参考までにあげておくと、
<フランドルセレクション>
1・コサージュ付ドレス 29,000円 オーガンジーブラウス 15,000円 
2・ビーズ刺繍ブラウス 19,000円 フレアスカート 22,000円 ストール14,000円。
だいたい、ミュールやバッグは、各15,000円ほど。
ひととおり、揃えようとすると…結構しますね。

このカタログは、秋のゲストドレスフェアという、
キャンペーン(?)用につくられたものですので、また同じ物がおいてあるかどうかは
わかりませんけど、東武さんだったら、プラダとかが入っている階に、フォーマルもあったような…。
ごめんなさい、どの階に入っているかは、店員さんに尋ねてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランドルセレクション見てきました。
ef-deやINEDでかわいいワンピースがありませいた。
でも、3万円かー。
フォーマルの階も見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/03 10:41

wan-chanさん、こんにちは。


peyton-placeはどうでしょうか。
わたしは自分の結婚式の2次会用のワンピースをこのブランドの
もので購入しました。
夏物でしたが、18,000円だったと記憶しています。
たしか、池袋東武にも入っていたと思います。
ちょっとよそ行きでおめかししたい時は、よくこのブランドを利用しています。
あまり気取り過ぎてもいないので、わたしは気に入っていますが。
ご参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日見てきました!
ちょっとカジュアルすぎるものしか置いてありませんでした。
でも、可愛い洋服が多いので、
今後の参考にしたいと思います。

お礼日時:2002/04/03 10:40

レンタルはどうでしょう?


式の形式やホテルや式場、お友達にもよりますが
花嫁のお友達は招待客の華です。
どうせ結婚式に着ていく服は、普段には着れません。
普段も着ようと思って買うと、式場でちょっと浮きます。
お友達の花嫁さんはドレスはレンタルじゃないですか?
そこにはお友達用のドレスみたいなのもあるし、
お色直しとかぶらないようにいろいろ言ってくれるんラクです。
予算的にも2万あったらいろいろ選べるのでは?

この回答への補足

ごめんなさい。
購入で考えています。
今年は、数回結婚式があるので。

補足日時:2002/03/22 15:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!