アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都河原町でおすすめのグルメのお店ないでしょうか?
ジャンルはといません。男同士でいくような、らーめん屋のようなところから、デートで行くようなこじゃれたところまで、よいなーと思ったお店があれば、教えていただきたいです。
家が京都なので、河原町にはよくいくのですが、コレといってぱっとしたお店を見つけれていません。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


確かに河原町周辺はいつも難儀します。
コレ!というお店がなかなかないですよね・・。

ご参考まで。
よく気軽に利用するのが阪急モザイクのはーべすと。

京都の店と言うわけではないのですが、
意外と空いているし、見晴らしもいいし、
待ち合わせにも便利です。
ちょっとお値段高めですが、各種おばんざいや身体にやさしいメニューで、デザートや有機コーヒーなどのドリンクを含めて食べ放題なので、
どなたと利用されてもいいと思います。

OPAウラの洋食のサンチョもいかがでしょうか。
ただ、紹介されているのか?よく行列ができています。生ジュースがセットされるのが気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなり、すいません。
今日、河原町に行ったので、阪急モザイクを見てきました。
結構いい感じですね。

最近は、河原町の店もどんどん移り変わっていますね。いい店が誕生したらいいんですけどねぇ。

お礼日時:2006/10/10 00:52

河原町ではありませんが


先斗町に「たばこや」というお店があります。
私は大好きでした。まだあるかなあ・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー。
HPはありますね。
定食屋さんみたいな感じですね。
定食を食べたい気分のときもありますので、その時は覗いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく河原町などで、よさそうなお店ないか、見て回っています。
お店の地図を見ましたが、いつも木屋町の方ばっかり行っていて、この店のある地帯は見逃してました。
一回見て回ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!