プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩み始めたばかりの赤ちゃんの腰辺りにつけて
その一方を親が握り、あんよの転倒防止または迷子防止を
する紐?ベルト?の名称は何ですか?

A 回答 (2件)

「カドラークリッピー」という名前だと思います。


リュック式の「天使のリュック」というのもありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。とっても助かりました!!

お礼日時:2002/03/22 17:17

色んな商品名があるようですね。



kanmiさんがおっしゃる『カドラークリッピー』が、有名なようです。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~pa-man/bk75-3.htm

http://orange.on.arena.ne.jp/cgi-bin/database/da …

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~pa-man/bk75-3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答大変にありがとうございました!

お礼日時:2002/03/22 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!