プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、物騒なので防犯面が色々と不安になってきました。
何もしないよりマシかと思い、AirTagを7ヶ月の息子に持たせておこうかな?と思いました(連れ去り等の対策として)
とはいえまだ歩けない赤ちゃんなので、ハーネスリュックもまだですし、ネックレスにするのは首が締まりそうで心配です。
今のところ、ズリバイ、掴まり立ち、伝い歩きまでができています。
普段は車移動と抱っこ紐が主な移動手段です。
皆さんならどうされますか?、教えてください。

A 回答 (2件)

産院でつけられてた手首や足首のベルトがゲットできたらいいかなと思います。



ハサミで切るしかないやつね。ボタンとかだと外してしまうかもしれないから、外れない腕輪や足輪に名前をフルネームで書くのが良いです。

ニュース見てたら、そう思うの本当にわかります。

目を離さないことの大事さも身に染みましたね。

家族や色んな人にも子守りの手助けしてもらうことも重要ですよね。
    • good
    • 0

AirTagもいいけどさ


それよりも 重要なのは 一時たりとも目を離さない事 です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!