プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトにリンクされているところを右クリックすると、五つの段が出てくるんですけど、上から4つ目の所にirvineを入れたいんですけど、どうすればいいですか
教えてください。

A 回答 (3件)

上から4つ目というと、


「対象をファイルに保存」の下?
無理だと思いますよ。

4段目じゃないですよね?
    • good
    • 0

こんばんは♪



irvineいいですね~ わたしもおとといから使い始めたんですよ~

それでですね、右クリックメニューの一番下プロパティの一つ上でしか並べ替えはできないと思うんです。
それでよければ「IE MenuExt」というソフトがありますので、これを使ってメニューの編集や保存ができます。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/03/ …

この回答への補足

すいません。ポイント上げられませんでした。協力ありがとうございます。

補足日時:2002/03/23 13:10
    • good
    • 0

>右クリックすると、五つの段が出てくるんですけど上から4つ目の所


ここが良くわからないのですが

irvineのソフトとインストールの方法でいいのかな(間違っていたら、無視してください)

・rvineのソフト
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

・インストール方法
http://welcome.to/Hydride

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/,http://welcome.to/Hydride
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!