アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

surface go3 電源を入れた初期画面でサインインをクリックしてパスワードを求められますが、パスワードの入力の所にカーソールが点滅しているものの入力ができません。右下の人の形をクリックして、スクリーンキーボードを表示しても、入力画面が出てきません。このままだと、先へ進めず使用できません。どうしたら、ロックをリセットできますか?詳しい方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

いろいろ調べたのですが、初期画面でそのような画面として該当する画面が見つからなかったです。

また、カーソルが点滅しているということで入力画面は出ていると思うですが、何か違うことを表現しているのか、何か違う操作をしているのか、そのあたりがよくわからないです。
そこでパスワードを入力できれば先へ進めるのでしたら、タイプカバーやUSBキーボードを接続してパスワードを入力し先へ進めてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!パスワードがヒントになりました。とにかく入力ができなかったのですが、お陰様で「パスワードを忘れた」で選択し、スマホに届いたセキュリティコードを入力(なぜかこの入力はできました)しパスワードを変更したらピンコードの再入力画面になり再設定できました!感謝です。有り難うございました。