プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードがきれいな洋楽ロック、例えばToToのWating for your loveの途中のキーソロ(?)みたいな感じがきれいな洋楽ロックバンドを教えてください。

A 回答 (4件)

heartというバンドが、キーボード(シンセサイザー)多用している洋楽ロックでしょう。


TOTOと同時期に活躍したし1位をとったthese dreamsは、当時ギターレスロック(キーボード中心のロック)の代表といわれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。heartは前から聴いてみたいと思っていましたが、these dreamsは名前も聞いたことはありません。早速レンタル屋でチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2006/09/13 19:20

すみませんまたきました


these dreamsは、heartの代表曲でギターレスロック(シンセロック)の代表格といういみです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

these dreamsはバンド名じゃないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 17:38

コールドプレイ


キーン
ベン・フォールズ
ダニエル・パウター

等がお勧めです。キーボードというかピアノも混じってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非レンタル屋で探して見たいと思います。

お礼日時:2006/09/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!