アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド&シーで・・・
お茶(できれば緑茶)を売ってますか?
また売っている場所はどこでしょうか?

A 回答 (2件)

お土産用のお茶の葉のことですか?


それともペットボトルの飲み物ですか?

お土産用の緑茶は見たことはありませんが、ティーバックや茶葉が固形になっている紅茶やジャスミン茶を販売しているのを見たことがあります。
デイズニーランドでは、アドベンチャーランドの“紅茶の専門店”の『 ル・グルメ』というお店があります。
それ以外にも大きなお土産物を取り扱っているお店で紅茶やお茶を売っていると思います。

ペットボトルの飲み物でしたら、生茶が売っています。
生茶を取り扱っているワゴンが限られていますので、キャストさんに聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
質問の仕方が悪かったようで申し訳ないです。
その場で飲めるペットボトルのお茶のことを聞きたかったのです。
ワゴンで売っているのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 20:07

こんにちわ。


お土産用の日本茶はシーで売っていますよ。アリエルの箱に茶筒が2本、緑茶と玄米茶だったと思います。
値段は市販品より少し高めの2000円くらいだったはず・・・
紅茶はシーでも色々な種類があります。テーバッグ状のものも茶葉のものもあります。
ランドではNo.1の方も言っておられる通り、ル・グルメが一番見やすいでしょう。以前はここで小さい茶箱に入った緑茶があったのですが、最近行ってないので確かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
質問の仕方が悪かったようで申し訳ないです。
その場で飲めるペットボトルのお茶のことを聞きたかったのです

お礼日時:2006/09/11 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!