牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

クラブ歴の長い方々に質問です。
クラブ(あえて限定するなら、テクノ、ハウス系)で見かけた女の子で、オシャレだな~、カワイイ格好してるな~、クラブにいる女の子のこういう服装が好き、という服装ってありますか?

趣味やハコの雰囲気によってもかなり変わってくると思いますが、どんなエピソードでもいいので聞かせてください!

メイクや髪型でもかまいません。
男性、女性、両方からの回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

私はハウス系のイベントにたまに行きます。



小西康陽(元ピチカートファイブ)さんのイベントに行ったときは60年代っぽい古着のレトロなワンピースにボブカット、プラットフォームパンプスの女の子が多くて可愛らしかったですよ。
オシャレ度が高くてビビりました。笑
男の人のメガネ率も異様に高かった・・・。
大沢伸一(MONDO GROSSO)さんのイベントのときが、私には好みな人が多いです。
でもハコによります。
大阪の某クラブはナンパ目的の人が多くて、それ狙いの女の子も多くって、ピンヒールにワンピース、くるくるの巻き髪が多かった。
足を踏まれて死ぬかと思いました。
印象に残ってるのは、細めのジーンズを履いてて、ボタンのようなデザインのピアスをしている女の子が可愛かったです。

なんにせよ、先の回答者さんもおっしゃってますが、髪を振り乱したり、ちょっと周囲に迷惑な感じの子はどんなんでも印象悪かったです。男の人も然り。
メイクは暗くてほとんど見えません。

回答になってないかもしれませんが、私の場合はこんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れましてすみません!

>60年代っぽい古着のレトロなワンピースにボブカット、プラットフォームパンプスの女の子が多くて可愛らしかったですよ。

60年代ワンピ!それはまたオシャレな!
ハウス系イベントならとても似合ってそうですね~!

>印象に残ってるのは、細めのジーンズを履いてて、ボタンのようなデザインのピアスをしている女の子が可愛かったです。

こういうご意見も聞いてみたかったんです。
印象に残るオシャレって、なかなか難しいもんです。

>なんにせよ、先の回答者さんもおっしゃってますが、髪を振り乱したり、
>ちょっと周囲に迷惑な感じの子はどんなんでも印象悪かったです。男の人も然り。

そうですねー。
女の私から見ても、過度な露出や、目的が音楽やダンス以外であることが見え見えの人、周囲の雰囲気を乱す人は論外だなーと思います。

大変参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 20:50

こんにちは☆



私(女性・20代後半)が思う、キュートだなぁと思うファッションは、ダボっとしたファッションよりは体のラインがキレイに出るようなもので、女性らしさが出てるようなものかな。

ハウス系で音を楽しもうとする人たちが集まるようなところなら、露出も少ないですし。


あとやはり髪の毛はバサっとしてると踊っているときに周りにも迷惑だったりするので、まとめてる方がいいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

私も、あまりHipHopっぽいところや、学生の多いトランスっぽいのは苦手(来ている人が苦手)なので、過度な露出やダボダボは・・・という感じです^^;

やはり、女性らしさを残しつつ、タイトなものですかね☆

髪の毛は、確かにそうですよね。
何かカワイくて踊りやすいアレンジ髪とかあればいいな~と思いマス◎

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/11 22:48

コスプレとかどうですか?例えば制服とか、1度下着姿で踊ってる女性を見たことありますよ、男たくさんよってきますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!