プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月のzepp札幌の湘南乃風のライブに行くのですが、ライブが初めてなので色々おしえて欲しいのです。
zepp札幌の会場にはどれ位の人が入れるのですか?
整列番号が付いているのですが会場には開場のどれくらい前につくようにいけば良いのでしょうか?
Tシャツなどはいつ買えば良いのですか?
みんなはどんな格好(靴とか)で行くんですか?
あと、最高に楽しむコツなんかあったらおしえてください。

A 回答 (1件)

zepp札幌はオールスタンディングだったら1階は


1800人収容です。
ただ本当にかなり詰め込むので、小さな荷物すらも
邪魔になります。(人がひとり立つくらいのスペースしか自分のテリトリーはなし。ヒートアップすると
前にだんだん詰め掛けてくるのが目に見えるし)
場内にコインロッカーがあるのでなるべく預けて
手荷物はポシェットやウエストポーチにするのが
無難です。
開演の1時間前に開場ですから
それのさらに30分も前にいけば、十分です。
開場の周りに、整理券番号順にならばされます。
ただスタンディングですので、入場順に自分の場所の
取り合いです。(ゾーン指定はあるかも)
ツアーグッズは、開演前も終了後も買うことはできます。(混雑は予想されますが)
靴は、楽なほうがいいですよ。
本当に2時間立ち見で、かつジャンプ!なんかする
ライブは、くたくたです。
ヒールの高いくつで、少しでも見えるように!ってがんばるのもわかるけれど。

楽しむコツは、なるべく曲をたくさん覚えていって
現実逃避をその時間はして、ノリきること!
いくら踊ろうが、騒ごうが、それはお互い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂いてありがとうございました。(^∀^*)

お礼日時:2006/09/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!